· 

princess

aloha.
かわいい人、できました。
フラスル姫と二匹のネコたち。


フラダンス、大好き。愛を込めて、踊ります。
一つひとつの手や足の動きに、意味があり、
奥深い。


上半身をまっすぐに、腰をグッとおとして、フラのモーション。腰を振るのではなく、体の重心移動で、あの、ゆったりとした優雅な動きが生み出されています。


ネコちゃん、がんばってますね。
姫と合わせるには、お尻の方向が反対ですよ。
イラストでは、姫が教わってるようにも、どちらにも見えますね。好きなように見てください。
楽しむのが一番!


ウクレレの生演奏も聴こえてきます。














三毛猫ちゃんのフラする姿、何度も何度も描きなおしたのです。

だって
どうがんばっても、動きが、招いちゃう‥。
あなた、猫ですね‥。


ドレス、こちらの方がフラっぽいかな。
レイを黒のククイから、ピンクのお花にかえてみました。
グレーも良いかも。ネコちゃんたちの色みと合わせた、モノトーンコーデ。ベロア生地でかっこよく‥。
招いてる、招いてる。笑笑

ではでは、mahalo.
Have a nice day.