one day

2019年、始まって初めての
JCAの教材を使った
チョークアートlesson。
全国のJCA公式カリキュラム認定校でのみ
講座が開かれています。

指導するのは、3級のインストラクター以上の
プロのチョークアート講師。
今回のモチーフはリンゴ。
教材はSNS等のインターネットへの掲載を
お断りしているため、イメージ画像として
本物のリンゴの写真に
one day の文字をハンドレタリングし
デジタル化、lessonの文字も加えて
お知らせ用にしてみました。

SNSで、お知らせさせていただいたところ、
画像にお褒めの言葉をいただき、ありがたい‥。
この画像、大事に制作したのです‥。
昨年、デジタルとレタリングの方も、ほんの
ちょこっとですが、スキルアップしましたから
成果が出たかしら‥と。


しかし、よくよく、いただいた
コメントやメッセージ拝読しましたところ
リンゴ部分の写真を
オイルパステル(chalk)で
描いたと思ってくださった方多数。
なんだか騙してしまったみたいで
ごめんなさい。でも、こんなふうに
描けると思っていただけるのは、嬉しい!

褒められるなら、やはり、描いた
チョークアートで褒められたいものです。

そこで、描いてみました!

最初の画像はchalk 0% でしたが
こちらは
chalk 100%!!!

※黒い部分のみ 
どうしても 粉等ついてしまいますので
webで心地よく見ていただくために
加工しています




せっかくなので
夢の共演してみました 笑
手前から
本物のリンゴ
チョークアートのリンゴ
写真のリンゴ





さ、遊んでいないで

ご依頼いただいているものの制作や
明日の講座の準備、諸々お仕事します。
本物のリンゴ♡をご褒美に食べるのを楽しみに、
がんばりますー。